コラム COLUMN

イベントの記事(15件)

コラムトップ

岐阜県岐阜市完成見学会「南北の抜けを楽しむ家」を終えて

2023年12月18日 - イベント

12/16・17に開催した 岐阜県岐阜市の完成見学会「南北の抜けを楽しむ家」は とても反響も大きく、おかげさまで大好評となりました。 来ていただいた皆様ありがとうございました!   今回のおうちは平屋で延床面積27坪と、特別大きな間取りではなかったものの どこからでも回遊できる動線が素晴らしく便利で テーマ通り「南北の抜け」と高い天井のおかげでLDKの解放感が半端なく ゆったりとした居心地の良い空間となりました。   また施工例の方で紹介したいと思います!

ウイリアムモリスがテーマの家、完成見学会が終了しました!

2023年10月23日 - イベント

岐阜県瑞穂市の「ウイリアムモリスがテーマの家」の完成見学会が 先週土日で終了しました。   お施主様のご要望で特定の方にしか見せられなかった見学会でしたが 今までのアヴァンティホームズとはちょっと違ったアンティーク風で可愛い雰囲気のお家だったので 本当はたくさんの方に見て頂きたかったです! なので写真でちょっとご紹介。

床下エアコン体感会 開催中!

2023年08月31日 - イベント

今日で8月も終わり。 この夏も本当に暑かったですね! 夏休みなのもあって、エアコンを一日中つけっぱなしというお家も 多かったのではないでしょうか?   一般的なお家だと、リビングは涼しいのだけど 廊下や2階はムワッと暑い!なんてよくある話。   高気密高断熱のおうちだと、家じゅうが一定の温度で保たれて どこにいても快適ではあるのですが ドアを閉めていると効きが良くなかったり…。   その点、床下エアコンだと床に設置された給気口から エアコンの風が循環していくので各個室にエアコンをつける必要もナシ! 1台のエアコンで家じゅうが快適温度なのが嬉しいですね!  

1 2 3
icon