コラム COLUMN

コーディネーターのおうち紹介の記事(7件)

コラムトップ

コーディネーターのおうち紹介vol.9 ポップインアラジンのミニシアタールーム

2023年01月19日 - コーディネーターのおうち紹介

最近はいろんな動画配信サービスが増えておうちで映画鑑賞が手軽にできるようになりましたね!! 映画の醍醐味といえば大きな画面! TVも安くなってきたとはいえ大画面の物はやっぱりお高いし部屋に対して大きすぎても、見た目のバランスが悪い💦   今日は、簡単に大画面で映画鑑賞やゲームができるポップインアラジンのミニシアタールームのあるおうちをご紹介!!

コーディネーターのおうち紹介vol.8 朝の混雑解消!広々洗面カウンター

2023年01月06日 - コーディネーターのおうち紹介

朝ってみんなが同じような時間に起きて同じように学校や仕事に行く準備を始めますよね💦   朝のお悩みとして洗面所が混みあって使いにくい!! ってこと、あるあるなんじゃないでしょうか。   女性はもちろん、今は男性もしっかりスキンケアして髪の毛も整えて…と 何かと鏡に向き合う時間が増えましたね。 そんな時にやっぱり広い洗面は憧れ…♡   というわけで、今回のおうち紹介は朝の混みあいを解消する、実用性とデザインばっちりの素敵洗面カウンターです!!

コーディネーターのおうち紹介vol.7 2Way玄関とシューズクロークのmyロッカー

2022年11月01日 - コーディネーターのおうち紹介

今回のおうち紹介は 家族用とお客様用の2Wayの玄関の紹介です☆   最近流行りのシューズクロークってたくさん収納できるのはいいけど それだけに物が溢れやすい場所でもあり いつも綺麗をキープできない!!っていうのが現状です💦     玄関の土間に脱ぎ散らかした靴が散乱してたり 外遊びのグッズや傘やなんかいろいろ細々したものもいっぱいあるし。   とにかくお客さんには見せたくない!!【汗】   そんなお悩みを持つ方におススメが今回の 2Way玄関!!  

コーディネーターのおうち紹介vol.6 洗濯が楽になる神ランドリールーム

2022年10月26日 - コーディネーターのおうち紹介

本日のおうち紹介は ご家庭の洗濯担当が誰しも一度は憧れるランドリールーム☆   洗濯機も今やだいぶ進化して便利になりましたが まだまだハンガーにかけて干す派は多いですよね! しかし   干す場所がない! 雨の日に乾かない!! 畳んでしまうのが面倒!!!   と悩み事はつきません(泣)   今回のおうちはそんなお悩みを持つ方必見のまさに神ランドリールーム!!

1 2
icon